平素は格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
マイページからご利用可能な焼き増し依頼・変更依頼サービスにおきまして、
以下の通り障害が発生いたしました。
ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
---------------------------------------------------------------------
発生日時 : 2015年11月27日(金)18時00分 ~ 2015月11月30日(月)11時41分
対象のお客様 : 上記期間にマイページからの焼き増し依頼・変更依頼を行われたお客様
障害内容 : 依頼完了後に確認メールが届かない、進捗ステータスに反映されない
---------------------------------------------------------------------
2015年11月30日 12:00現在、システムは正常稼働中です。
対象期間にマイページよりご依頼をいただきましたお客様には大変お手数をおかけいたしますが
ご依頼内容のご確認および納品物の確認をよろしくお願いいたします。